Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

5セットマッチング…

9月は大きな旅行もあったし、エアレース、シャロSさん、千夜ちゃん誕生日と、いろいろありました♪

 

10月は比較的、余裕があります。

第1週こそ、リワークのフォローアップ、シャロSさんとのお艦めぐりがありますが、以降は何もなしです。

 

こういう時は…

埼玉のCさんに、「大宮のKさん、連れ出そう作戦」、約束しちゃったし~

「実行!」

 

相棒とはそろそろ。

テーマの鰻は、そろそろ旬(夏じゃありません!)だし~

「実行!」

 

越谷のHさんとも、随分飲んでないなぁ~

息子さんの水泳、どうなったかなぁ~♪

「実行!」

 

猫庫さんに、「月島のKさん、誘ってもらいたいみたいなこと、言ってたよ」なんて、いわたな~

久々に、アニメと鉄道の夜!

「実行!」

 

ここまででも、4案件が同時に、動くことに…

しかも、「2週目以降、空き」をみんなに言っちゃってるから、

「先着順!!」(ごめんなさい)

 

それでも、1件は成立しましたよ♪

他のも、交渉中です。

 

さらに、今日になって…

リワークのフォローアップ後に飲む話が、膨らみつつあって…

 

結局、今も4案件が、動いていたりします…

 

平凡な僕です。

取り柄なんて、ないです。

そんな僕が誘って、少なくとも交渉には応じてくれてるだけでも、僕は幸せ者だと思いますよ♪

 

出来たら、5件とも成立させたいですね。