Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アイス…

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

これだって、「アイス」ですよね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190806020111j:image

 

まぁ、何の変哲もない、氷ですが…

氷を冷蔵庫から持ってきては、口に放り込んで食べるの、結構好きなんですよ!

春夏秋冬、季節を問わず!

 

バリバリ氷を割りながら食べるのって、いいですよね!

僕自身、内断熱!?で、中から冷やすタイプなので。

 

ただ、氷を食べ終わると、口の中って火照るんですよね。

また、氷を取りに行って…

 

永遠に、繰り返すのです…