Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

エレベーター…

この前の三連休。

大きな予定も終わったので、この日はアニメイトへ。

 

シャロSさんにオススメを受けてたCD♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190725194055j:image

 

内田真礼「鼓動エスカレーション」ゲット!

One More Time!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190725194115j:image

真礼さんらしい、元気いっぱいの曲ですね♪

 

あら、エレベーターにも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190725194027j:image

エレベーターの中には「もしかして、

アレが?」と思って、敢えてエレベーターに乗ったんです。

「一番、最初に」

 

乗ったら、ありましたね~♪

僕の勘、的中!!

 

そう、真礼さんの声が、聞けるんですよ♪

テープなので、タイミングによっては、ね!

この時はもう後半部分で、「内田真礼でした~ バイバイ♪」と、かわいく終わったところで、1階下の5階で、ドアが開きました。

 

ここでも3~4人ぐらい、乗ってきたかな?

一番最初の乗車で、エレベーターを操作してたので、ドア閉!っと、ドア閉まらない!!

 

「重量オーバーです。最後の方は降りて下さい!」

 

…誰も、降りようとしないんですよ。。。

聞こえなかったのかしら。。。

 

仕方ないので…

「僕が、降りましたよ…」

くどいけど、「一番最初に乗った…」

 

まぁ、いいですよ。

真礼さんの声、聞けたし。

 

僕が降りれば、「減量効果」は、絶大!?でしょうしね…

 

…いいんです。。。