Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

選択肢…

支店長クラスに入力してもらう、進捗管理表を作ったのは、もう4年前です。

僕が取りまとめますから、選択肢も僕が、設計しました。

 

僕、その進捗管理対象の仕事、やったことないのに!

 

交渉ごとなので、いろんな選択肢を用意しました。

成功、失敗の他、「このお客さんには無理です!!」を表明することもできます。

一見さん、新しいお客さん、お得意過ぎて、迂闊に交渉なんか出来ないお客さん、…

粘り強い交渉が必要なので、一時的な「やってますよ!」を表明することも出来ます。

交渉事ですから、「難航してます…」もありです。

「実は反撃受けてます!!」なんてのも用意しましたが、まぁこれは使われないだろうと。

事実、使われたことを見たことはなかったんですが…

 

この前、某店で使用されていた!!

 

支店としては、大変な事態!!なんですが、僕としては、「用意したのは正しかったんだな~」って、ちょっとうれしかったひとときでした~