Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

答は…

浅草の「まるごとにっぽん」で、ネタを!

本当は納豆で出題済みだけど、諸事情で日本酒ばっかり置いとけないので、問題、仕立てちゃった♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190519023417j:image

旭川の「ずZOOっと旭山」 、千葉の「五人娘」、愛知の「春うらら」、そして和歌山の「紀州の梅酒にごり」

sawrmの“全国の”フォロワーさんを思い浮かべて、選びました♪

 

ボーナス問題にするので、企画を考えて… ニヤリ

「答、不定!?」

要は、僕が正解発表前に飲んだのは、全部正解!!

ボーナスですからね~♪

 

解答~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190519023635j:image

3本、行きましたよ~!

実は正解発表後、残りの「旭山」も、カンパーイ!

僕、頑張りました~♪!?

 

最初は、「全部当たり~!」にするつもりでした。

でも、解答を寄せたFさんは、「外れることをモットーにする人!?」

なので、上手に避けましたよ♪