Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

測るだけダイエット・448…

5/17の体重は、「96.00kg」でした~!

 

今日は、こちらに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190518010446j:image

草加健康センター」

草津直送の湯を始め、炭酸泉や薬湯など、良質なお風呂が揃っていますが、ここは実は、サウナもなかなか評判で。

 

サウナはかなり高温の設定で、通に言わせると、「ドライ」な設定らしい。

そう長い時間はいられないぐらい、強力です。

そして、その後に入る水風呂は、15度とかなり冷たい!

しかも、ジャクジーになっていて、体感温度はさらに冷たい、本格的なセットなんです。

 

最初は水風呂になんか、入ろうと思わなかったけど、何かの拍子に入ってみたら、冷たいけどなかなかいい!

いつの間にか、来たら必ず、サウナ→水風呂のセットを3本!

慣れれば人は、変わるものですね。

 

今日の体重の値も、そんな影響があったのかもしれませんね。