Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ふくだしゅうへい…

(敬称略)

もう一つ、プロ野球

 

比較的好調をキープしてる、ホークス。

でも、残念ながら福ちゃん(福田秀平)が、出れてないんですよね。

好調だったのに、振りすぎて!?脇腹を。

今度、6月にヤフオク!ドームに行く頃には、治ってるといいけど…

ただ、肉離れだとしたら、長引くんですよね…。

 

オリックス戦ですので、実はもう一人、「ふくだしゅうへい」がいます。

オリックスの背番号4、福田周平。

漢字だけ違う、同姓同名です。

 

ホークスの福ちゃんとは違って、内野手

でも、足が速く、守備も堅い。

かつては代走で、よく出てきましたが、今はレギュラー!

オリックスリードオフマンとして、いい活躍をしていますね。

 

両者とも、意識してるようで、戦前にはインタビュー企画が組まれたり。

それぞれ、思いの丈を語っていましたよ!

 

実はこの2人、バッティングフォームが似てるように感じて。

敵ながら、注目している選手です。

 

「ライトフライで福田周平がタッチアップして、福田秀平が刺す!」なんてシーンが、実現するといいな♪