Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アニメ鑑賞…

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

今回10連休ですね。

そう毎日出かけていては、体力もお金も持たないので、家にいる時間も長いです。

ここ数年、週末の半分は、何らかのお出かけがありますが、こうやって家にいる時間も、貴重なわけです。

計画したり、後始末も出来ますしね。

 

そんな時間。

もちろん、書類整理もします。

ブログだって、たくさん書きました。

 

それと同じぐらい、時間を割いているのが、「アニメ鑑賞」ですね。

埼玉のCさんからは、幾つものオススメをいただいてます。

見進めてますよ。

さすがはアニメの師匠。

良質な作品ばかりです♪

 

特に、「川柳少女」が好きですね♪

 

それ以外に、DVDも積極的に見てますね。

TSUTAYAで、よく借りてます。

 

最近は、見たい作品(誰かのオススメですが…)がある店を探して、わざわざ借りに行ったり。

それが旅になったり、しましたね♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

 

DVDでは、「宇宙戦艦ヤマト2」を。

あとは、「たまゆら」ですね。

集中的に、見ました。

 

たまゆら」よかったですね~♪

カメラを中心とした、ほのぼのとした、女子高生たちの日常。

学年が上がっていくにつれて、進路とか、彼女らならではの葛藤があって。

でも、周りの大人たちも含めて、みんなが温かく、応援していて。

 

僕の高校時代、思い出しましたね~

みんなこうやって、大人になっていったんですよね~

 

素晴らしかったと思います。

 

さて、「たまゆら」は全て視聴したので、また借り換えに行きます。

今度は、戸田公園

「ORANGE」を、借りに行きます。

 

松本が舞台で、猫庫さんのオススメなんですよ♪