Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

magic hour…

今日も楽しんで、黄昏空。

吉川の空です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190503225430j:image

あとは、レイクタウンに寄って、DVDを借り換えれば、今日のお出かけはおしまいです。

 

不意に、シャロSさんから、LINEが来て。

休日とは言え、この時間のLINEは、珍しいです。

 

「帰るよコール!」のつもりで、この写真を送りました。

 

そしたら、こんな返信が。

 

「magic hour♪」

 

??

なんだろう~??

 

でも、なんか気になって…

駅に着いてから、検索して調べてみたんです。

そしたら、トップに表示されたのが…

magic hour

magic hour

  • provided courtesy of iTunes

この曲でした。

そう、内田真礼さんは、シャロSさんの大好きな、大好きなアーティストです。

(シャロちゃんの声も、内田真礼さんですね)

 

実際、駅で聴くわけにはいかないんで、歌詞を…。

作詞:内田真礼

 

もちろん、歌詞を書くわけにはいかないんですが…

 

なんか、キュンとさせる、歌詞で…。

好きな人を、遠くの街で想ってて…

まっすぐ、その人を見ていて…

会いたくて…

 

すごく、シンクロしたんです…

僕も、おんなじことを考えてたから。

 

思わず、LINEに返信。

「聴いてみたいね♪」

 

そしたら、貸してくれるって。

ありがとう!

 

送ってくれるのかな?

会えるきっかけになったりして!?

 

なんだか寂しい黄昏なのに、そんなことを考えてると、ちょっと元気、出てきましたよ♪

 

 

追記…

帰って、Twitterを見返したら…

なんと!ほぼ同じ時刻に、シャロSさんも黄昏空を、ツイートしてた!!

シャロSさんが見た、どこかの街の、黄昏空を。

 

ホントに、シンクロしてたんだね…