Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サボってたこと…

これ…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190503225538j:image

 

実は、トイレのドアです。

内側の。

 

こうやって、写真を印刷したのを、月ごとに変えてたんですよ。

カレンダーは、Excelの自作です。

(データは流用ですが)

 

このところ、サボってましてね。

帰ってくれば、やれ誰かとLINE、やれ誰かに返信…ってのを、理由に。。。

ブログも、書く本数が増えましたしね。

 

写真も、今のプリンターが暗めに出るので、なんか気に入ったものが出力出来なくなって。

何となく、離れてしまいました。

 

なんで、だいぶ久しぶりの、更新です。

こうやって、旅とか日常の思い出を、形に残すのも、いいもんですよ。

もしかしたら、今見てる「たまゆら」の影響かな?

 

また、貼ろうって思います。

大切な、思い出ですからね♪

 

ちなみに、この1枚。

掛け替える前に、張ってあった写真ですが…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190503233231j:image

僕の手持ちの写真のうち、デジカメで撮ったものでは、実は一番古いものです。

撮ったのは2004年3月15日。

2階のベランダから、庭の杏の花を撮ったものです。

 

今もこのアングルで、写真は撮れますが、家は建て直して、新しくなりました。

(もう13年経ってますけど)

でも、今年も変わらず、白い美しい花を、春先に咲かせてくれますよ♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190503234128j:image

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190503234141j:image

我が家でこの花が咲くと、冬はあと少し。

春の足音が、大きく聞こえる、杏の花です。