Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トマトジュース…

今、平日の朝は、これで。

トマトジュース。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190427195812j:image

 

カロリーを節約?して、忙しい朝の時間を節約して、巨匠の労力も節約して…

最近は、他に何も食べなくても、平気になりました。

医者に言われて、バナナは追加しましたけどね。

 

トマトジュース。

実はかなり最近まで、「大っ嫌い!」だったんですよ。

野菜ジュースなんて、さらに嫌いで。

 

それを覆したのは、じつは2つの酒!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190427223426j:plain

 

これ、テキーラ

歌にも歌われる、陽気なお酒♪

 

実はこのお酒、ライムジュースと一緒に口に含んで、口の中で混ぜて飲むのが、正式な飲み方。

これを、トマトジュースに変えるのも、いい飲み方で♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190427223108j:plain

 

こうやって飲むと、トマトジュースの雑味が、サァーって消える!

トマトジュースを初めて「美味しい!」って思った瞬間でした。

 

もう一つ…

「レッドアイ」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190427221711j:plain

ビールカクテル、トマトジュース割りです。

これも、ビールとトマトジュースが、よく合う!

 

あ、すみません。

健康の記事なのに、お酒ばかりで…

 

でも、今まで見向きもしなかった、健康飲料・トマトジュースが、実は美味しい飲み物であることを教えてくれたのは、紛れもない、この2つのお酒だったんですよ♪