Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ストック…

表ブログの話。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

1日1件、休日の出来事と、シリーズもので構成されるブログです。

穴埋めのために、ストックを貯めておくんですが…

 

ここしばらく、このストックが底を突いていて!

忙しかったのもあるんですが、交友の質量とも増え、平日でも平均2時間ぐらいは、LINEでやり合うぐらいの状況に!

おかげで、ストックは減る一方。

2月なんかは、ほとんど底を突いていました。

 

誤解しないでもらいたいのは、ブログのストック作りが、今その時に僕の相手をしてくれる人との交友より、上に行くことは絶対にないこと。

 

正直、ブログなんていつ書いたっていい。

表ブログは時間の操作を認めてるし、裏ブログは0件の日、別ブログは長期のブランク

を認めてます。

今、「僕と話がしたい!」なんて言ってくれる人を差し置いて、ブログなんか書いてる暇は、ないわけです。

 

でも、3月に入って…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190331023136j:plain

 

ストック、復活!

これだけあれば、1週間は何とかなる!

 

まぁ、仲良くしてる埼玉のCさんが忙しくなってるのも、ありますけどね。

もう一人のシャロSさんも、そろそろ忙しくなるかな?

 

僕としては、Twitterのリプも含めて、誰も話しかけてくれる人がいなければ、

「ブログをガンガン書くぞー!!」ってことになるんですけどね。