Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お酒の自動販売機…

シャロSさんとの、旅行で。

 

昔は普通にありましたけどね、お酒の自動販売機。

今はいろいろ厳しくなって。

まぁ、無人だと未成年が買えてしまいますからね~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190323024919j:image

免許証を入れて、認証するようですね。

でも、ここのじゃないけど、上手く読まなくって、結局買えなかった思い出もあります。

 

それだったら、コンビニとかで買った方が、楽ですよね。

 

コンビニでは確か、店によってはボタンを押すんですよね。

別に面倒でもないんで、いいんですけどね。

あるドラッグストアでは、ボードを提示されて、「20歳以上」ってのを指し示して下さい!だって。

もちろん、20歳以上を指差すんだけど、その時、

「47歳です」って明かしたら、苦笑いされました…。