Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

陣太鼓の打ち上げ!…

埼玉のCさんとのお出かけの話。

しかも、もう打ち上げの話!?

 

この日は「NEWGAME!!」の聖地巡礼

回りたいところはすべて回れたので、陣太鼓でね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054308j:image

Cさんは明日の都合から、酒を辞退。

まぁ、この前酒デビューさせましたから、無理に飲ませることはないです。

 

彼のオーダー、肉野菜炒め!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054125j:image

 

ここの炒め系は、どれを頼んでも美味しいです♪

 

ギョウザも、実はなかなかのもの!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054143j:image

 

シュウマイなんかも、頼んでみました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054157j:image

 

実は、前回連れてきた時は、体調悪かったのかな?

美味しいと入ってくれたけど、量はあんまり食べてくれなかったんです。

 

でも今日は、随分食べてくれましたね~♪

あっという間に、お皿が空になりましたよ。

 

気をよくして、こちら!

おつまみチャーシュー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054210j:image

越谷のHさんとくると、必ず頼むメニュー!

味は折り紙付きです♪

 

いろいろ、話しましたね。

今日の出歩きのことや、旅行のこと、アニメのこと、共通のフォロワーさんの話まで。

結構、彼の方から話してくれますね♪

 

楽しい時間が、過ぎていきます。

 

最後はもちろん、ラーメン!

やっぱり、ここのラーメンは、「史上最高の“普通のラーメン”」ですね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321054233j:image

 

ありがとうございました。

僕も満足だし、Cさんもきっと満足!

最高のお出かけの締めくくり、だったと思いますよ!