Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

歌う!!…

カラオケなんて、大っ嫌い!!

二次会で誘われたら、帰る!!

 

…って、思っていました。

 

…去年の、今頃までは…

 

iTunesには、2万曲近い曲が入っています。

その中でも、アニソンのプレイリストがあり、さらにお気に入りがあります。

 

これも、そんなお気に入りの曲です。

全員のバージョンがありますが、やっぱり、千夜ちゃんかな? 

WELCOME【う・さ!】

WELCOME【う・さ!】

  • provided courtesy of iTunes

 

歌詞書いちゃうと面倒くさいので、書きませんが、さびの部分が来ると、歌っちゃいますね。

いつの間にか、歌詞も覚えちゃって。

 

 今かかってる、この曲も!

ne! ne! ne!

ne! ne! ne!

  • STARTails☆
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

この曲の場合は聴きたいので、かけ声だけかな?

でも、元気に拳を上げて「もうちょい!!」ってね♪

 

 多分、この曲だったら、通しで歌えるんじゃないかな?

ミッション! 健・康・第・イチ

ミッション! 健・康・第・イチ

  • provided courtesy of iTunes

実は、キーがぴったりで、音程を上げ下げしなくても歌えるんです♪

 

この曲の場合は、余韻にも浸りながら…

だんご大家族

だんご大家族

  • provided courtesy of iTunes

このアニメは名作でしたね。

感動の、泣かせる場面が、よみがえります。

 

さらに、この曲になると、指を回しながら「熱唱!!」 

Sparkling Daydream

Sparkling Daydream

  • ZAQ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

僕が回る軸も、僕を軸に回る人も、いますから。

そんな、運命の出逢いもあって。

すっかり、お気に入りの曲になりました♪

 

で…

なんか、「歌うって気持ちいいかも!?」なんて、最近は思ってたりするんです。

不覚にも。

 

以前は、「下手だったらどうしよう?」ってのが、先に立って。

でも今は、「気持ちよければ、いいじゃん?」って、思うようになった!?

 

でも、まだ、カラオケにはデビューしてないです。

今度、埼玉のCさんか、シャロSさんにでも、連れてってもらおうかしら?