Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

見切り処分…

さっきの「イトーヨーカドー新田店」で、もう一つ、掘り出し物!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190225011356j:image

通常800円の所、400円!

問題になるかな~♪

 

でも、問題にするにはしやすい面と、しにくい面と。

色分けされてるから、一見出しやすそうですが…

 

六択なんですよね~

六択以上は選択肢を絞って、五択以内にするんですが、六択って一つだけを外すので、実はやりにくいんです。

あと、選択肢が横文字の上に、大きな見出しは重複がある!

2行目まで、全て書かなければなりません。

 

でも、せっかく買ったので、ボーナス問題で出しちゃいました♪

ボーナス問題なら、六択以上もアリです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190225011409j:image

色合いのきれいさに、負けた感じかな?

 

正解は、こちら。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190225011422j:image

ブラックチョコレートで、しかも濃い方です。

実は、ゆかりのあるフォロワーさんがいましてね…。

その方からは、解答をいただけなかったけど、こんな面倒くさい選択肢で、正解を描いてくれた方が、いらっしゃいましたよ♪