Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お見通し…

先週、シャロSさんに会うに当たって、幾つかミッションを決めていました。

 

報告ものでは、オススメの本を読んだこととか。

この本ですね♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

僕自身も読んだし、この業界の知人もいるので、感想や紹介した感触なんかをね。

 

これを見たのも、報告♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190219130023j:image

中二病でも恋がしたい!Take on Me」

彼の、オススメです♪

 

前日になって、アニメイトで突然、目が合って!!

その日に、見ましたよ♪

彼も、喜んでくれたかな?

一緒に、クライマックスを復習♪

 

とあるブツ受け渡しは、彼の都合で延期に。

 

それ以外にも…

もう2つありまして。

 

一つは、「LINEを結ぶこと」

実は当時は、Twitterに何かあれば、それまで!って関係。

縮まる2人の距離感とは裏腹に、非常に脆弱な関係だった。

だから、LINEを結んで、インフラ面でも強化したかったんです。

この時、彼の存在感は既に大きく、彼なしの生活は、考えられなかったですからね。

 

もう一つは、「マル秘ブログを明かすこと」

表、裏、別ブログは、Twitterに明かすこともあるし、プライベート名刺にも、アドレスを刷ってあります。

でも、このマル秘ブログは、公開ではありますが、病気関係なので、友達ではその関係者しか、明かしていないんです。

もちろん、名刺にもアドレスは、入れていません。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190219133030j:image

でも、それまで付き合ってきて、彼なら理解して、役立てられるかもしれない!って思って。

どこかで切り出して、アドレスを教えようと思っていました。

 

ところが!蓋を開けてみると…

 

LINE締結を切り出したのも、彼!

マル秘ブログを教えて!って言ったのも、彼!!

 

「お見通し!」だったのですね♪

 

おかげで、僕のミッションは、スムーズに完了!

正直、マル秘ブログに興味を持ってもらえてたのは、予想外で!

うれしかったですね~♪

 

ちなみに、「お見通しでなかった」件も、ありまして♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190219133645j:image

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

「してやったり♪」だったんですが、帰りに諸事情があって、僕の飲み代を払い忘れる失態!

 

「また、会ってくれますか…?」

会ってくれるそうですよ♪