Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

目が合う…

シャロSさんに勧められた、「中二病でも恋がしたい!

中二病=思春期に見られる自己肯定的な陶酔とか、一見面倒くさそうな設定とか、…

 

そんな、現役中二病!の彼女「小鳥遊(たかなし)六花」ちゃんと、それを卒業した(ことになってる!?)富樫勇太くんの、ちょっと面倒くさい?力の入った??恋物語です。

 

正直、結構面白くて。

最初はちょっと、とんでもなかったけど、恋が本格的になると、だんだん引き込まれていって。

六花ちゃん、相変わらず力入りまくり!

でも、「好き」をどう伝えていいか、わからないでいるのが、また可愛くて♪

勇太には結構、たしなめられてて。

「きゅ~ん…」ってなっちゃうのも…。

 

かなり飛ばして、2期まで見ちゃいました~!

 

Sさん曰く「映画もあるよ~!」

でも、これはTSUTAYAにないんですよね。

去年の、発表だから。

 

そのうちね…

って思ってたんですが…

 

この前、アニメイトで何の気なしに、DVDの棚を見てたら… !!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190212225836j:image

「目が、合っちゃった~!!」

 

しかも、その日は…

「シャロSさんに会う日の、前日!!」

 

…買わないわけには、いかないシチュエーション!!

 

買いましたよ~!

もちろん、その日のうちに、視聴も!!

 

内容は、伏せときますね。

でも、最後の展開は、忘れられないものでした…

 

Sさんに話したら、会場で急遽、上映会も♪

あの感動を、2人で共有できましたよ♪