Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2月3日の予定…

今週のお題「わたしの節分」

 

節分…。

僕自身、それほど気に止めていない行事ですが、例によって2件書きますから、裏ブログでは、現時点(2月1日)で、どんな風に過ごそうかなってのを、書こうかと思います。

 

2月3日。

今年は日曜日ですね。

 

…休ませていただきます。。。

先週は週末をぶち抜いたので、久々の休みです♪

 

ただし、前日の土曜日は出勤日。

今回は有給を使わず、そのまま出勤を決めています。

 

まだ、作るべきモジュールが残っていますから、ダブルトリプルボギー(6時間残業)になる可能性もあります。

そうなると、3日も丸一日、休日を満喫するのは、難しいかもしれません。

 

…上手く作れなければ、出勤!?

それは…

 

いや、出勤を前提に考えるのは、よしましょう。

 

とは言え、結構疲れは溜まってるでしょうね。

睡眠で回復させるのも、必要かもしれません。

 

出掛けるとしたら、買い物ぐらいかな?

問題か、ビデオの借り換えぐらい。

 

でも、どこかで美味しいものを食べるのも、いいですね♪

押上文庫、陣太鼓、スプルナ…

草加健康センターも、いいですね♪

 

まぁ、この所、ハードな日々でしたからね~

少しは、癒された方が、良さそうです…。

 

ん?豆??

機会があれば。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190201225518j:image

 

ちなみに、結果は、こちら。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com