Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

睡眠…

今週のお題「冬の体調管理」

 

土曜日夜…。

さすがにかなりの疲労が、溜まっています。

 

水曜日、トリプルボギー(3時間残業)

木曜日、ダブルトリプルボギー(6時間残業)

金曜日、オフ会幹事

土曜日、休日出勤+スポーツクラブ

 

かなり、詰め込んでますね。

 

実はまだ、続きがありまして。

日曜日も、休日出勤を予定しています。

なるべく早く帰れるように、ちょっと早めに家を出て。

多分それでも、定時には終わらないでしょう…。

それくらいの時間を費やさないと、書けないプログラムがあるのです。

 

日曜日に出勤すると…

月曜日が来ますね。

また5日間、勤務です。

 

つまり、“意図的に”体を休めないと、ヤバそうな状況なのです。

 

なので…

 

「土曜日の就寝時刻、22時半!」

スポーツクラブから帰ってきたのが、20時過ぎですから、風呂と食事以外、ほぼ何もせずに。

「好きなことをしたい土曜日♪」ではありますが…

倒れるわけには、いかないのです…

 

ベッドは今は、こんな環境ですしね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190127215824j:image
モフモフのティッピーと、癒やしの千夜ちゃん♪

 

おかげで、普段の倍近い、7時間半の睡眠時間を確保。

日曜日の仕事は11時間かかりましたが、何とか乗り切って、重たいプログラムモジュールを1つ、書き上げましたよ!