Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャロSさん問題…

何回か書いた、シャロSさんリクエストの問題。

中二病でも恋がしたい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190124033247j:image

缶バッジセットから、彼に正解を選んでもらいました♪

 

昨日、出題しましたよ♪

彼はswarmは見れないので、特別にDMで実況しました♪

 

ちなみに答はもちろん、六花ちゃん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190124033258j:image

「やっぱり、六花ちゃん一択!」だそうです。

 

解答状況は…

最初は出足は鈍くて。

「六花ちゃん、不人気なのかなぁ…」とSさん。

 

ただ、五択なら5人までは、解答をばらけさせる傾向にあるとか、いろいろ裏話を、楽しくお喋り♪

でも、来たのは6人と、割と少なめでした。

 

翌朝起きたら…

なんと!朝方までに、3人も追加!

全部で9名の解答をいただきました~!

ありがとうございます!

 

しかも、解答後に後日談が弾んで♪

実は解答後って、当たった人も外れた人もコメントをくれるので、僕自身はなかなかコメントしづらいんです。

でもこの作品、「小鳥遊」「五月七日」「丹生谷」「凸守」など、難読名字を使ってるので、そのことについて、大阪のTさんらとお喋り♪

そんなことも紹介したら、Sさんに「あったかいね~♪」って、言ってもらえましたよ♪

 

最初はどうなるかと思ったんですが、企画としては、大成功でしたよ♪