Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出題延期…

最近特に仲の良い、シャロSさん。

ごちうさ」も大好きですが、もう一つ、オススメの作品を受けてまして!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190122020609j:image

中二病でも恋がしたい!

中二病、思春期にありがちな、自己愛に満ちたなりきりや、複雑な設定など、空想的な思考?で、合ってるかな?

それを卒業した(したいと思ってる?)少年と、現役中二病!の少女の、ちょっと奇妙な恋の物語です。

 

見てると最初は圧倒された!!感じでしたが、恋物語が濃くなると、だんだん引き込まれていきますね♪

今は二期の途中を、楽しんで見ています♪

 

そんなグッズが、上の写真。

もちろん、「五択目線!!」で選びました♪

 

答ですか?

「シャロSさんに、選んでもらおうと!」

 

こんな企画に、彼も乗ってきてくれて!

答を決めてくれたので、いつでも出題できるように、準備を整えていました。

 

本当は昨日、出すはずだったんですが…

「午後以降、息つく間もない、怒濤の仕事量!!」

休憩もほとんど取らぬまま、気がついたら、もう10時を回っていました。

 

基本、9時半を過ぎると、問題は出しません。

食いつきが、極端に落ちる場合があるんです。

 

だって、せっかく彼のために出すんですから、やっぱり多くの人に、解答して欲しい。

こんな時間になってしまったら、むしろ、出すのはもったいないんです。

 

彼も気になってたらしくて、「いつ出すの?」って問われましたが、素直に上記を説明しました。

わかってくれたようですよ。

 

そうそう、こんな約束を。

「swarmが見れない彼に、解答状況をレポート!」

名前は、伏せますがね…。

 

実際、フレンドさんと一緒になった時は、そのフレンドさんに答を選んでもらうことがあります。

その人には自動的に1勝追加で、選んだ物はプレゼント、ってメリットはありますが、実はもっと楽しいことがあります。

 

そう、「出題者になれる」んです♪

 

何が楽しいかって!?

もちろん、開催中は出題者しか、答を知らないわけで。

つまり、「何にも知らない解答者が、それぞれに解答を出してくるのを、ニヤニヤしながら待つ!」ことが出来るんですよ。

実はこれ、出題者のみの特権。

こんな楽しいことは、ないんですよ!

だから、身を削ったって、2000問以上も出すわけです♪

 

そう、彼にとっては、この楽しみを味わう、またとないチャンスなんですよ♪

 

…明日は、ちょっと早めに帰ろうかな?