Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

エイプリルフール…

もちろん、4月1日です。

 

先ほどの記事、越谷のHさんと、初めてリアルで出会ったのは、2015年4月1日。

そう、「エイプリルフール」なんです。

 

この、嘘をついても許される日に、出会った2人。

もちろん、話題にもしましたけど、「嘘にしないように!」2回目の会食を早めに設定したのを、覚えています。

 

実はもう一人、エイプリルフールに出会った人、いるんですよ。

 

さっきの記事にも出ていた、埼玉のCさん。

実は彼と、Twitterで相互になったのが、2018年4月1日。

やっぱり、エイプリルフールなんですよ。

 

彼が僕にswarmで申請をくれたのは、もう少し前です。

でも、彼にもっと近づこうと思って、思い切ってフォローしたのが、Twitter

僕にとっては、Twitterで彼をフォローすることは、ものすごく大きな意味があったんです。

 

なんたって、明らかにアニメ好きだと思われる彼と、Twitterで付き合うためには、僕の「アニメ嫌い」の看板を下ろす必要がありましたからね。

大きく舵を切る、決断だったんですよ。

 

今では彼とも、普段はLINEで気軽に話し、リアルでも10回近く会うまでになりました。

もう十分、特別な関係です。

 

そう、僕にとって「エイプリルフール」は、

「嘘では終わらない日」になってるんですよ!