Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

喜びを分かち合う♪…

一昨日、思いがけず引き当てた、一番くじのH賞、クッション!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190114012833j:image

 

そりゃあ、うれしかったですよ~!

休出残業帰りだったし、思いがけなかったし!

しかも、引いたくじは、たったの1枚♪

 

もちろん、僕にとっては千夜ちゃんが、一番素敵です♪

 

記事にもしました♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

昨日、最近ホットなシャロSさんと、会話♪

実は、リプを含むTwitter&swarmの書き込みは、大半は彼には筒抜け!なんですが、この書き込みの時は、もう寝ちゃってたみたいで、知らなかったらしい!

 

タイミングを見計らって、披露!

もちろん、この絵を先頭に♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190114012857j:image

そりゃあ、千夜シャロが両方いるから、しかもツーショットが撮れる配置だから、より気に入ったんですもんね~♪

正直、上位の単独の賞が来るよりも、ずっとずっと、うれしかったもん♪

 

披露したら…

シャロSさん、ものすごく喜んでくれて!

「僕らにとったら、最高の一品!」

 

僕だって、最高ですよ~!

この喜びを、最大限で分かち合ってもらえたんですから♪

 

思いがけない幸運だったけど、このやりとりで、喜びはさらに、倍増です!!