Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「行こう!」…

埼玉のCさん。

元々はインドア派だったそうですが、位置情報SNS「swarm」との出会いから、すっかり出歩き好きになったそうです。

僕も、随分一緒にお出かけしたり、いろんな場所を紹介したり、しましたしね。

 

この前は、押上文庫付近を散策したらしく!

周辺に良さそうなおそば屋さんや、カレー屋さんなども発見!

力強く、「行こう!」と!

 

僕自身は、あの界隈に行ったら、真っ直ぐ文庫/猫庫に入っちゃうので、その周辺って、あんまり知らないんです。

今度、一緒に行ってみましょうね♪

 

それにしても…

僕みたいな人に対して、「行こう!」なんて誘ってくれる人、なかなかいませんよ♪

それだけでも、すごくうれしいことです♪

 

彼とswarmで出会ってから、もうすぐ1年になります。

最初は軽い気持ちで、友達申請をくれたかもしれません。

でもその後、リアルでも10回近く会い、LINEにswarmでも、頻繁にやりとりする仲になりました。

お互いに予想外!?だったかもしれませんが、今はすごくいい関係になれてると思います。

 

大切な、友達です!

これからも、よろしくお願いしますね♪