Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

消耗品…

今日は、今まで買ったアニメ系、鉄道系のグッズやガチャポンの、整理をしました。

もちろん、択一問題に使ったヤツです。

 

ごちうさ関係は、その後もネタになったりするので、ダブり以外は基本的には捨てません。

それ以外のものは、数多く引くヤツのコンプリート目的か、あるいは気に入ったもの、商品に出来るものだけを残し、それ以外は処分します。

 

ただ、これだけは回収します。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190101222245j:image

そう、着脱可能なチェーンです。

 

この手のキーホルダー、ストラップの中には、カバンに付けて持ち歩くものもあります。

これなんか、リュックに吊して、初めて会う人の目印代わりにしてますしね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190102011010j:image

そもそも、その目的で購入しています。

当初は、ただ吊していれば、よかった。

シャロSさんと、出会う前は。

 

彼といると、こんなことが発生するんですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190102010931j:image

スタンドももちろんですが、チェーンで吊してある千夜ちゃんを、取り外す必要があるんです。

チェーンは取り外し可能ですが、そもそもそんな頻繁に着脱することを想定していないので、なくなったり壊れたりすることが、結構あるんです。

 

その時、この予備を持ってると、リカバリ可能!

シャロSさんから、教わったんですよ。

さすが彼、いつも写真にシャロちゃんを登場させるだけあって、慣れてるわけです。

 

そう、ブラインドでは推しじゃなかったり、気に入らなかったりするものも、出ることがあります。

その時は、こうやって活用すればいいわけですね。

一応、問題には使うわけですから。