Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新田歩き…

店を出て…

なんとなく、別れがたくて…

 

それは、埼玉のCさんも一緒だったようで。

一緒に新田を、少し歩きました。

 

ちょっと怪しげな新田横丁や、僕も入ったことがないような横道とか。

もちろん、Cさんはチェックインしながらね。

お酒は飲んでいましたが、いつものCさんと変わらず、あしどりもしっかりしてましたね。

 

実は、これもベニューがあります。

僕が、作りましたから。

「パリポリくん」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181220004305j:image

普段はなかなか来れない新田地区も回れて、満足したCさん、笑顔で別れましたよ。

また、今度ね。

 

…実は翌日、二日酔いだったらしいけど。。。