Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

こんな日に限って…

ウチの部の会議は、月1回。

ですが、たいてい、すぐ終わります。

 

先週の金曜日、今年最後の会議でした。

 

でも、この日に限って、集まる人がなかなか集まらず、時間をオーバーしても、雑談みたいなのが続き…

 

なかなか、終わらない!!

 

雑談には参加しつつ、ちょっとジリジリしながら、じっと終わりを待つ僕…。

実は、計算が合わない問題を抱えていて…

この件ですね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

予定を15分もオーバーして!ようやく会議が終わって!

僕が真っ先に向かったのは…

 

トイレでした…

上の件で、トイレに行きそびれてましてね…