Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

激辛!!…

その、四択で使った、辛い2つ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181020004132j:image

 

結局、どっちも食べちゃったんですが…

「どっちが、辛い?」

赤は、「“炎上”唐辛子の輪切りに、ハバネロパウダー」

黒は、「“激辛”唐辛子に黒胡椒、そして花椒

 

どっちでしょう?

 

 

実は…

「黒の方が、遙かに辛い!!」

これ、全然汗が引かない!!

30分ぐらい、ジワジワと汗が、全身からにじむ!!

 

食べきったものの、かなりのダメージだったんです…。

食べきる僕も、僕ですが…。

 

ちなみに赤も、辛いですが…

発汗作用としては、5分の1ぐらい。

“黒”に比べれば、可愛い辛さ。

“美味しく”いただきましたよ♪