Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

計画…

ブログを書くのに、四苦八苦している僕ですが…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

(本当は表ブログの方が、ヤバかったりする…)

 

いくつか、計画を立てなければなりません。

まずは、11月下旬に旅行を決めたので、その詳細を。

飛行機と宿は押さえたけど、日程はまだ、1日目しか決めてません。

2日目は表ブログの取材を兼ねて、久留米とかいろいろ行きたいんですけどね。

 

あと、この前までやってたカップ戦は、入賞者が決まったので、賞品を発送しないとね。

住所はみんなわかったので、送るだけですが、通販で取ったのがまだ揃わないので、配分してませんけどね。

これをやらないと、「第8回きんこう椀王者決定戦」は、終わらないのです…。

 

あと、Twitterでのオフ会も、計画してますね。

ある程度オフ会に必要な情報を流すのが前提の、swarmとは違って、ネゴが手探りになるので、挑戦ではありますが、Twitter上ではとても仲の良い人たちばかりなので、是非とも成功させたいんです。

 

それ以外にも、越谷のHさん、月島のKさん、押上のKさんなど、個別に飲みたい人はたくさんいるし、押上文庫で飲み会だってやりたい!

 

もちろん、ブログだって、4本とも続けたいしね。

 

…圧倒的に、時間が足らないです。

自由時間が…

 

効率よく、時間を使わなければなりませんね。

計画段階から!!