Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

言葉の力…

埼玉のCさんと行った、横川・軽井沢の旅♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

それはそれは楽しい旅で♪

二人とも大満足で、笑顔で別れました。

 

でもその後、この件については、あんまり話す機会がなかったんですよね。

Twitterでも普通にやり合ってたけど、彼とは日常の話題だけでも、十分やりとりができるんで。

 

でも、彼が夏休みが終わったってツイートから、夏休みの思い出を語ることに。

この旅のことも出て。

二人で感想戦が、できました♪

 

実は僕、ずっとこれ、したかったんです。

もちろん、旅は僕も楽しかったし、彼も楽しそうにしているのは、態度でわかりました。

見るからに、むっちゃ楽しいそうでしたもん。

Twitterでは他の人にも、楽しそうに語ってましたね。

 

だから、別に“彼が楽しかったか?”なんてことを、今更確認する必要なんて、ないんです。

ないんですが…

 

「彼の口から、直接聞きたかった!」んです。

「楽しかったね♪」と。

彼と、共有したかった。

旅の楽しさを、思い出を。

 

それができたのは、本当にうれしかったんですよ。

思わず、語り込んじゃいましたもん。

楽しかったこと、いっぱい♪

彼も乗ってきてくれて、ますますうれしい!!

 

もちろん、旅自体が本当に楽しかった~、からなんですけどね。

でもそれを、何倍も増幅しうる、「言葉の力」だって思います。