Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰途と企図…

いよいよ、帰りの新幹線がやってきました。

西日本車でしたね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180917203346j:image

 

正直、どっちか、または両方、寝ちゃうかな~って思ってたけど、2人とも起きてましたね。

作業したり、後日談したり、他の話でも盛り上がったり。

楽しい時間は、まだまだ続きます。

 

今回は丸一日、埼玉のCさんと一緒にいました。

時間にして、17時間35分。

でも、退屈することもなく、もっと言えば、話が途切れることすらなく。

僕もCさんに興味があるし、Cさんも僕が話すと、乗ってくる。

楽しい語らいが、ずっと続きましたね。

 

横川の碓氷峠鉄道文化むらも楽しかったし、「スロウスタート聖地巡礼」も、楽しく完遂できた。

でももう一つ、Cさんと楽しくおしゃべりが続いたことが、僕にとっては並ぶくらい、うれしいことだったんですよ♪

 

上野までは1時間ちょっとです。

降車。

はくたか576号、JR西日本W726-308号車でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180917203431j:image

 

この後、在来線を使って、それぞれの最寄り駅へ。

別れが近くなった頃、Cさん、次の出歩き日程を…

 

「またどっかに、一緒に行ってもいいね♪」

 

このタイミングで飛び出すとは思わなかったんで、もうすっごくうれしくって!!

行きましょう!

どこにでも、連れてくよ!!

 

僕も、最寄りの新田駅へ。

東武22853号車でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180917211446j:image

 

今年、大きな旅行は、6回目です。

素晴らしい機窓がいいように裏切った、新潟旅行

盛りだくさんでおけさまで踊った、佐渡旅行

車を選択せずに大正解だった、那須旅行

九州と本州を歩いた、北九州旅行

関ヶ原を攻め尽くした、東海旅行

 

そして、今回。

 

気の合うCさんとの2人旅は、それまでにないほどの、印象深い旅になりました。

鉄道と、アニメ。

二人の好むテーマでもありましたしね。

遊び倒しましたし、やりたいことは、全部できましたよ♪

満足、大満足です。

 

今度は、どこへ行くかな?

旅好きですからね~♪

 

これで、裏ブログもこの旅のことを書き尽くしたので、これから少しずつ、次の計画をしようと思います。