Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一杯の水の力…

一昨日の金曜日、うつ状態で。

仕事から帰っても、調子が戻らず。

 

夕食も、食べ始めるまでに1時間近くも、寝っ転がって。

金曜夜なのに、夜更かしもあまりせず…

(4時前まで起きて…!?)

 

昨日の土曜日も、10時に起きたものの、結局リビングのソファで、グダグダ。

実は胃の調子も悪くて。

調子は戻っていませんでした。

 

でも、実はこのイベントを、実行する日なんですよね…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

実行には買い物にも行って、料理もしなければなりません。

おっくうで、やめようかと…。

 

でも…

3時ぐらいに、意を決して!買い物に。

 

胃の調子は戻ってなかったけど、ここで僕、水を一杯飲む!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180811202810j:image

 

不思議と、胃がすーっとなって。

胃も、大丈夫!

調子、出てきた~!!

 

実際、胃薬を飲むと、何故かすぐ効いたようになることが、ありますよね。

確かに、薬を飲んだ安心感!ってのもあるんですが、薬はそんなに早く、効きやしない。

 

もしかしたら、薬と一緒に水を飲む、って行為が、胃にいい影響をもたらすのかもしれませんね。

 

一杯の水の力で、無事、カレーはできましたよ♪

食べられましたよ♪♪f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180812001914j:image