Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

4時から男…

今日の仕事は朝からヒマで。

台風も来る予定になってましたしね。

通信講座を進める余裕が、十分ありました。

 

…午後4時までは。

 

ある瞬間、案件が同時に3本来て!!

それだけでも泡を食うのに、案件、来るわ来るわ!!

たまたま、メールを数多く出す仕事をしていた矢先だったので、もう大変!!

結局、出したメール、3時間で20本!

案件も9件来た!!

 

息つく暇もない!トイレに行く暇もない!!勤務後半戦でした…。

「4時から男」!?

 

「案件=外部からの問い合わせ」なので…

きっと皆さん、案件弊社に投げて、めでたく夏休み!

台風で退勤勧奨でもでて、案件出す時間も前倒しにして…

 

ってなとこでしょうね。

 

まぁ、僕の乗る東武は、災害に強く、めったなことじゃ止まらないので、いいんですけどね…。

無事、帰ってきましたよ。