Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スイミング…

絵は終了間近なので、誰もいませんが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180805222511j:image

スポーツクラブ、特にプールは混んでいます。

基本、コースは1人占有なので、空きがない時は、歩行者コースで歩きます。

 

そこでないとできないことも、あるから…。

 

歩行者コースを歩いている時は、もちろんスマホもなければ、他の人との交流もありません。

自分一人だけの、時間になるんです。

この環境だと、こんなことができます。

 

「やりたいことの整理」

普段は家族やパソコン、SNSなど、邪魔が入ることがありますが、ここではそんなことは、ありません。

考え事には、ちょうどいいんです。

多少声を出したって、周りがうるさいので、聞かれませんしね。

 

…この件はきっぷが取れたらこうして、この頃に打ち合わせをして。。。

…オファー出した件は、もちろん待ちだけど、五分五分かな?

…飲み会決まった日の昼は空いてるので、予約のアレを取りに行って、

 もしかしたらあの件の打ち合わせを。。。

…ブログの取材旅行は、九州ではあそことあそこと、あそこを回れば書けそうだな…

 

こんなことを考えてたら、6時。

1時間ぐらい、コースを往復してました。

でも、だいぶ整理がつきましたよ。

 

帰ろうかと思ったら、コースが空いたので、久しぶりに泳ぎましたよ♪

泳ぐのは気持ちいいんですが…、ちょっと泳力、落ちてましたね…。