Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

同窓会の記憶…

僕ぐらいの年になると、「同窓会をやろう!」って機運が、高まると思います。

アイドルだったあの子が、悪ガキだったあの子が、時を経ると…

 

興味はありますが、僕の元に、招待状が届くことはありません。

「何度も引っ越し、してるから」

招待状は「転居先不明」で、返される運命です。

 

前はコミュニケーションなんてしたくなかったから、かえっていい、なんて思ってたけど、今はちょっと、寂しい。

みんなと、会ってみたいですね。

 

ネットのやりとりで、そんな話になったんで、古い手紙があるかな~って、探してみたんですが、やっぱり見つからなくて。

そう、こっちが住所を知っていれば、まだ手段はあったんですよね。

 

残念ですね…。