Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

青紫…

アサガオが、咲きました♪

夏の花ですね~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180725224731j:image

 

青色、ちょっと紫色が、かっていますね。

青とも、青紫とも言えそう。

いい色です♪

 

写真をネットにあげたら、好評で。

特に色が、好評でした~♪

鮮やかな、夏の花ですしね~

 

あっ、育てたのは、父!ですけどね。

中には、おんなじように、ご自宅でお父様が育ててるって人も。

その人は、「水撒き係!」だって!

ちゃんと、育てるのに一役買ってるんですね♪

 

僕はカメラ係だから、育てるのには何にもしてないですね~

まぁ、美しさを愛でる係?!かな。