Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

車庫入れ…

もう車は20年以上乗っていますが、未だ初心者ですね。

下手くそだもん。

たまにしか乗らないし…

 

それでも今日は、車庫入れが上手くいきましたね。

地下駐車場も。

1回の切り返しで、決まりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180708013100j:image

実は本線で、通過待ちの車が3台も!

結構、焦ったんですよ!!

 

AOKIは建物下の駐車場。

しかも「TIMES」なので、枠に入れないと、ストッパーが作動しない!

 

ここは焦らせるものがなかったので、慎重にやりましたよ。

ストッパーは、アクセルをじわーっと踏んで、乗り越えてね。

 

安楽亭は空いてたので、適当なところに。

あんまり目標がないと、かえって難しいんですよね。

 

最後の自宅は何度もやってますが、道路が4m道路なので、結構狭い。

1回切り返して入れば十分ですが、上手くいかないと、4,5回切り返すことも。

下手くそですからね~

しかも、この日はまたしても、通過車登場!

思いっきり、焦る!!

 

結果…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180708013116j:image

切り返し、せず!!

なんと、一発で入っちゃいました~!

これにはびっくり!!

 

もしかして僕、「慌てると実力を発揮するタイプ」!?

 

いや、実力なんかじゃ、全然ないですけどね…

たまたまです…。

 

まぁ、何はともあれ、乗務完了です♪

 

えっ?次は「縦列駐車」!?

果たして、できるかどうか…!?