Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

神出鬼没…

新田駅にて降車。

東京メトロ13108号車でした。

 

本当は今日の新田駅のswarmには、この写真を上げる予定でした。

「中継停止」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180702210436j:image

ランプ3つが横に並んでるのが、中継信号機。

車で言うところの「予告灯」です。

 

この表示が、「中継停止」。

 

電車が中継信号機を通り過ぎても、すぐには「中継停止」にはなりません。

ちょっと引っ張らないと、撮れないんですよ…。
 

アップする準備をしていたら、突然、上り急行線で轟音!

何かが通過していくようです。

 

よくあることで、普通に振り向いたら… !!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180702210206j:image

なんと、スカイツリートレインでした!!

今は定期運行はないので、本当に神出鬼没!

こんな写真でしたけど、ラッキーでしたね~!!

 

ちなみに、週末特急時代に、乗ったことがあります♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180702213356j:plain

 

634型!

634はスカイツリーの高さにちなみます。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180702211725j:plain

 

記念写真を撮ってもらいました♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180702213210j:plain

 

もう外は暗かったんですが、プロモーションビデオが面白くって、ずっと見てましたね。

確か、日本人女性と外国人男性の、日光鬼怒川デートだったような。

 

僕らは春日部で降りてしまいましたが、どうせなら浅草か、とうきょうスカイツリー駅まで、行けば、スカイツリーも見えたかなぁ~なんて、今になって思います。