Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おはリプ…

一日のはじめのツイート(僕は違うけど)「おはよう」ツイートに対しては、みんなが「おはよう」と返してくれます。

 

Twitterだと、付き合いのある埼玉のCさんとか、Sさん、SNさん、KIさん、Maさんなどかな。

一言足す場合もありますね。

埼玉のCさんは、相当数返してるようで、朝の大変な日課になっているそうです。

 

一方、swarmでも僕の3倍のフレンドさんを持つCさんは、一人ずつ真面目に、メンションも入れて返してますね。

 

でも、僕はちょっと変わってて。

僕も15名ぐらいのおはリプを、swarmでもらいますが、3人以上になった時点でメンションをやめ、「皆さん」でいっぺんに返します。

ただし、必ず一言、添えますね。

 

ただ、通常は返したあとも、何人ものリプをもらいます。

そうすると…

「皆々さん」「皆々々さん」「皆々々々さん」と、“々”が増えていきます。

たくさんの「おはよう!」に感謝!ってわけです。

「皆々々々々々さん」ぐらいまでは、やったことがありますね。

 

また、添え書きは全体で統一性を持たせていることが多いですね。

最初の方にリプをくれた人は、統一性のある添え書きが読めるわけです。

 

ただし、乗った車両が、東京メトロの(03系の場合)“03634”“03526”“03315”だった場合は、イベント発生!!

 “634”=エセ侍ムサシー

 “526”=エセ侍コジロー

 “315”=エセ薩摩藩士サイゴーどん

に変身して、侍(薩摩藩士)口調で、全員にリプを返します。

めんどくさいけど、ちょっと楽しい!

その人の所在地や趣味に関してを織り込んで、好き勝手にやりますからね~♪

 

暴言多謝、あいすまぬ… ってわけです。