Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セルフガチャポン…

昨日の、問題。

裂けるチーズの、三択。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180628021520j:image

 

答えは、こちら

「プレーン」でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180628021550j:image

今回は、「セルフガチャポン」で選びました。

選択肢をすべて買って、袋に全部入れ、ガサゴソやって、答を1つ、取り出すわけです。

商品系で、自分の意思を消したいときに、この方法をよく使います。

 

でも、この日はセルフガチャポンにはしましたが…、

実はこの色に、なってほしかったんです。

青は埼玉のCさんが、好きな色だから。

「当ててほしかった」んです…。

 

実際、彼もたまに参加してくれますが、それほど、問題に固執しているわけではありません。

なので、

 彼がこの問題を見て、

 解答する気になって、

 しかも自分の好きな色・青を選ぶ

が、すべて成立すれば、僕の思い通り♪ってわけです。

 

そのためには、夕方、わざわざ問題をリツイート

それくらいは、やらないとね♪

 

夜になって…、

彼、珍しく夜にもswarmを巡回して。

解答を残していってくれたようです♪

解答はもちろん、「プレーン」♪

 

「大当たり!!」

 

僕も、大当たり!でした~♪