Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

交差点マスター…

埼玉のCさんとともに。

彼の野望!?の一つに、「数多くの交差点」を巡ること、ってのがあって。

行程は交差点の数、優先!(笑)

 

雷門交差点
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180627173355j:image

 

こちらは墨田区台東区の境、吾妻橋東詰交差点。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180627173407j:image

 

もういくつ、回ったでしょうか。

喜々として、チェックインしてましたよ。

僕はと言えば、チェックインはお任せで、なるべく「名のある交差点」がたくさんありそうな道を探す!

それはそれで、楽しい♪

オリエンテーリングみたいで!

まぁ、頭に入ってる場所、多いですからね~

 

結局、夜まで遊びまくり!

これは「錦糸公園前交差点!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180627173433j:image

 

これで、浅草・墨田界隈では、かなりの交差点をチェックインしたでしょう。

 

ただ…、

代償がありまして。

「あまりにチェックインが多いので、swarmの規制を受けちゃった!」

ほとんどの機能を停止され、相当なストレスだったらしい!

 

そりゃあ、何分もしてから解除になったって、リアルタイムが命のアプリですから、意味がないですしね。

 

一方、僕は便乗チェックインだったので、被害なし。

ごめんね…

今度は、チェックイン分担しようね…。