Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会うための目印…

昨日のお話。

フォロワーさん「埼玉のCさん」と会う日です。

 

片や、現役男子大学生。

片や、40過ぎのおじさん。

 

よく、会ってくれたと思います。

確かに同じ草加在住で、同じアプリを3つ使い、趣味も似通っている2人。

それでも、会いたい気持ちが強いのは、僕の方だったと思います

(彼も日が近づくにつれて、盛り上がってくれましたよ)

 

以前、もうどのブログか忘れたけど、「本当に会いたければ、自分を出さなきゃ!」って、書いたことがあります。

待ち合わせ場所に着いてから、そっからが大変で、勇気の要ることなんですから。

 

さっき書いたように、今回は僕の方が、彼よりもずっと、彼に会いたかった!

だから、目印として、これをLINEに乗せることに、全く抵抗など感じません!


愛用のリュックサック、with 千夜ちゃん!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180626012532j:image

本当は行動上は、トートバッグで十分ですが、なんと言ってもこのリュック、目立つ!

鮮やかな青色は、Cさんが好きな色でもあります。

 

こちらも、青!

僕の「幸運のネクタイ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180626012602j:image
今の仕事はもちろん、プライベートでも、いくつもの出会いを演出してきた、このネクタイ。
本来は仕事用ですが、迷わず着用!

 

果たして…

 

待ち合わせ場所には、わずかに僕の方が先着しましたが、ほぼ同時だったかな?

写真を送り、文章を送る前に、Cさんは笑顔でやってきましたよ。

実は彼にも、愛用のバッグを予め教えてもらっていたんです。

 

難なく、出会い成立!

握手を交わして、笑顔で改札口へ向かいましたよ♪