Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

乗れない電車…

越谷のHさんとの、帰り。

彼は編成の前の方に乗りたがります。

越谷方面ですね。

越谷駅の下りエスカレータは、最前方ですもんね。

 

新田は後ろ(北千住方面)ですが…

付き合うことが多いかな。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180623042723j:image

東武77707号車でした~!

フォアカードです。

編成の前の方の電車なんで、僕はあまり乗らない車両ですね。

一方、行きは僕も後ろのほう(越谷方面)の車両に乗ることがありますが、この車両には乗れません。

女性専用車両」だから。

 

なので、なかなか乗る機会がない車両、なんですよ。