Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝手に…

フォロワーさんが、10の選択肢の中から1つを選んで、いいねをくれたフォロワーさんに答える、って企画をやってたので、乗ってみました。

 

そしたら僕は、「10:尊敬してる」だって!

マジで!?

確かに、彼よりはずいぶん年上だけど…

 

うれしかったので、僕も答えてみました♪

「勝手に!」

8:優しい、9:今度遊ぼ、10:尊敬してる

3つも欲張っちゃった♪

 

勝手に、と言えば…

昔の戦国シミュレーションゲーム

戦の前に、一騎打ちというイベントがありました。

武将同士を戦わせ、勝てば相手を捕虜にできます。

 

重要なイベントなんですが、時には血の気の多い武将が、「勝手に」一騎打ちを申し込んでしまうことがあるんですよね。

しかも、相手に血の気が多い武将がいれば、「勝手に」受けてしまうこともあるんです。

 

画面には、勝手にやり出した一騎打ちが、延々と表示されて…、なんてことが、ありましたよ。

コンピューター同士で!

 

まぁ、ランダムですけどね。