Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

道中の友…

今週末は、旅に出ます。

飛行機の旅です♪

 

とは言え、昨日は前泊の「カプセルイン蒲田」まで。

普通の、通勤路線です。

 

ここで僕、ある作業を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180602015750j:image

「非行(飛行)計画書」

この内容を、紀伊田辺のNさんに、DM!

彼は飛行機大好きで、知識も豊富。

「フライトレーダー」というアプリで、ぼくの飛行機を追ってくれるのです♪

 

まあ、明日までに知っといてくれればいいんですが、これ、佐賀と山口宇部空港という地方空港なのでか、すぐさま返事がきて。

飛行機談義でえらい盛り上がりましたよ♪

降車の蒲田駅まで!

 

そう言えば、周りで飛行機談義が出来るのは、彼の他には床屋のお兄ちゃんぐらい。

楽しく会話が出来ました♪

 

食事中も適当にやり取りがありましたが、埼玉のCさんがやってきて、今度は外環道談義。

彼、関心があるらしくって。

地理には興味があるそうです。

 

彼とのセッションは、僕の方がしゃべる量が多いかな?

彼、関心があれば、聞いてくれるので。

酔っ払いでもいいって言うので、精一杯、語らせてもらいましたよ♪

 

今回は一人旅です。

でも、こうやってフォロワーさんのツッコミちょっかいを受けながら旅をするのも、またまた楽しいものですね♪

中には観光地で、情報を教えてくれることもあります。

 

時には忙しくて、スルーせざるを得ないこともありますが、せっかく位置情報SNSをやってるんです。

フォロワーさんと共に旅するのも、なかなか結構なものですよ♪