Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

妬ける…

押上文庫にて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231241j:image

 

いつもの文庫ですが、今日は特に盛況で!

まぁ、いいことですよね♪

 

まあ、僕は僕流に。

カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231529j:image

 

お通しは、ホタテ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231744j:image

 

シャキシャキとしたアスパラ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232014j:image

 

赤いかは昔の式根島の思い出が蘇る♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232050j:image

酒を追加しましょう。

猫庫さんオススメ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231622j:image

ちょい、変化球!

 

根曲がり竹も風味がありますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232233j:image

 

いつもつなぎに頼む、昆布の有馬煮!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232349j:image

 

アウト?セーフ??唐辛子焼き!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232455j:image

 

岡山の浅口には、フォロワーさんがいたな…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231636j:image

 

カンパチにツルムラサキを合わせて。

ツルムラサキは鹿児島の思い出♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526232642j:image

 

焼酎頼んだら、珍しいねーだって。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180526231653j:image

 

前後して、ご常連のIさん登場。

でも今日は、若いお友達と。

大学の後輩とかで、意気投合したそうです。

趣味も合う様子で、なんと今日は、9時間も一緒にいるとか!

 

まぁ、Iさんの表情が生き生きしてること!

一応一言だけ、「楽しいでしょ?」って振ってみたけど、

「楽しいですね~♪」

 

妬けますね~!

それ、まんま僕がやりたいことじゃん!

 

そう、僕もいい年になってるってこともあるんですが、実際、大学とかでは先輩に、あちこち連れてってもらったり、おごってもらったりしたものでした。

でも、そのサークルは2年生の途中でやめちゃったので、「僕がおごる」って機会が、今までなかった。

 

考えてみれば、後輩を従えて、時には奢って、年の差を超えて語り合うなんて、それだけでうれしいことじゃないですか~♪

しかも、趣味が合えば、なおさらです。

僕には、「理想の2人」に、写ったのですよ。

 

僕にとって、その可能性があるのは、埼玉のCさん。

ただ、未成年なので、まだ押上文庫には連れてこれません。

 

成人するまで、仲良くしてね♪