Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

38分…

フォロワーさんのお薦め「ご注文はうさぎですか?」を購入するに当たって、下調べと称して、こんなことをしました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

でも、このサントラ、全てインストで。

声が入ってないのです。

 

アニメ作品ですから、やっぱり、声が聴きたい…。

中古屋にあったのは、これでした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180520024819j:image
 

 この作品の歌を、メドレーDJ風に、18曲!

例えばこんな曲が、入ってるわけです。 ※ セレクトは適当です。

Daydream café

Daydream café

  • Petit Rabbit's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
日常デコレーション

日常デコレーション

  • Petit Rabbit's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
全天候型いらっしゃいませ

全天候型いらっしゃいませ

  • provided courtesy of iTunes

 

確かに、声優さんの声は、確認出来ました。

悪くないな、と。

 

でも、トラックとしては…38分16秒!

聞くのには覚悟が要ります。

 

その後、無事に「ごちうさデビュー」を果たすんですが、今も他のサントラと混ぜて、聴いてますね。

最初は重いと思ったし、今でも軽いとは思ってないんですが、何となく、聴ききってしまう僕が、ここにいます。

時間的に聴けないとき以外は、スキップしない僕も。

 

曲としても、いい作品に出会えたかなって、思っています。