Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

関連記事…

ブログを書くのは、自宅のパソコンだったり、職場の休憩時間だったり。

出先や、行き帰りの通勤中でも書けます。

 

スマートフォンの、威力ですね♪

 

ちょっと前だったかな。

ブログを登録すると、「関連記事」なるものが現れることがありますね。

記事の中で、関連性が高いものを、リストアップしてくれるわけです。

 

見る方が、作者のイメージを膨らますには、よい機能ですが、時には作者自身も、忘れてた過去の記事に出会えることがあって、楽しいです♪

 

でも、たまにはこんなことも。

「関連記事に、全く同じ記事が載っていた!!」

 

そうか、そのテーマは、過去に書いたのね…。

 

1年半以上、2000件近いエントリーを上げてれば、そんなこともありますよね!