Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

悪寒…

体調が悪く、夕食は半分だけにして、金曜日としては、早く寝た僕。

 

朝方、目が覚めました。

そうすると…

 

何やら、寒い。

震えが止まらない。

体内でドンドン発熱していくのを感じました。

咳をすると、頭と胸に響く!

 

1時間ぐらい、こんな感じ。

ひどい、悪寒でした。

 

そのうち、熱が上がりきったのか、ふっと楽になりました。

体温計を当ててみると…

「39.7℃」

ひさびさに、こんな高熱出しました。

 

悪寒からの高熱ってパターンも初めてだったので、記録に残しておきます。